【鎌倉インターナショナルFC ジュニアサッカースクール説明会を開催します!!】

この度2020年4月より、皆様のご期待に応えるべく、鎌倉インターナショナルFC ジュニアスーパーサッカースクールを開講することが決定いたしました! 子供たちに、よりサッカーを理解し上手くなってもらうためには、シーズンを通してサッカーに必要な能力をテーマ毎に学んでいただく必要があります。そこでそれを実現するためには単発の不定期開催となるクリニックでは限界があり、定期開催でシーズンを通したテーマ設定の出来るサッカースクールを開講することになりました。
そこで、サッカースクールを開講するにあたって、スクール説明会を開催することになりました。ぜひ、ご参加していただき、より内容をご理解していただいた上で、お申し込みいただければと思っております。
 
・日付 – 2020年1月14日(火)
・時間 – 19時00分〜20時30分
・場所 – 大船行政センター第二集会室
・定員 – 30名
・内容 – ⒈ スクール開校の趣旨
     ⒉ 1シーズンの指導内容
     ⒊ 指導方法
     ⒋ 質疑応答
 
お申し込み方法 – 下記アドレスに①スクール説明会参加希望、②参加者氏名、(③ご質問等ある方はその内容を記載)を記載し、送信お願いします。こちらからメールの返信をさせていただいた時点でご予約完了となります。
※ 万が一、定員を満たしてしまった場合はキャンセル待ちとさせていただきます。予めご了承ください。
・お申し込み送信アドレス – takeda@kamakura-inter.com

NEWS LIST HOME