浅見 貫太選手 海外移籍のお知らせ

2019シーズンに鎌倉インターナショナルFCに所属しておりました浅見 貫太選手のAsia Euro United(カンボジア1部)への移籍が決定しましたのでお知らせいたします。
 

 
氏名:浅見 貫太(あさみ・かんた)
 
背番号: 26
ポジション:MF
生年月日:1997年3月7日
身長/体重:175cm/68kg
所属チーム経歴:大和田ジュニアーズ→1FC川越水上公園→JFAアカデミー福島U-15→JFAアカデミー福島U-18→立教大学サッカー部→鎌倉インターナショナルFC(2019)
 
【本人コメント】
この度、カンボジア1部リーグのAEUに移籍し、プロサッカー選手としてのキャリアをスタートすることになりました。
一度は諦めたサッカー選手という夢をこのような形で実現することができ、移籍を後押ししてくださった宇留野監督をはじめ、クラブの関係者の方々に感謝します。
助っ人外国人選手として、責任と自覚を持って結果にこだわり、これまでサッカー選手としての自分を育てていただいた指導者の方々や、いつも支えてくれた家族に恩返しができるようカンボジアのピッチで表現したいと思います。
 
 
【Asia Euro United】
大学を母体としたチームで、首都プノンペンに隣接するカンダール州に本拠地を置き、昨年新たにスタジアムを建設した。2019シーズンは14チーム中10位。例年中位の存在だが外国人の獲得に定評があり、2018シーズンに所属したプライバット(2019シーズンMVP・得点王)やティモシー(2019シーズン得点ランク3位)、友広壮希(カンボジアリーグ継続最長プレイヤー)が上位クラブに移籍して活躍している。
 
本記事に関するお問い合わせはこちら
 
http://bit.do/fjUoS
 
—–
<お知らせ>
 
鎌倉インターナショナルFCでは2020シーズンに向けて選手を募集しています。
随時練習参加の受け入れを行っていますので以下のリンクよりお申込みください。
 
http://bit.do/kifc2020player

NEWS LIST HOME