萩原 雅之選手 海外移籍のお知らせ

2019シーズンに鎌倉インターナショナルFCに所属しておりました萩原 雅之選手のGoulburn Valley Suns FC(オーストラリア3部・NPL2)への移籍が決定しましたのでお知らせいたします。
 

 
氏名:萩原 雅之(はぎわら・まさゆき)
 
背番号:4
ポジション:DF
身長/体重:176cm/68kg
所属チーム経歴:滝ノ水FC→名古屋グランパスジュニアユース→名東クラブ→刈谷高校サッカー部→国際基督教大学サッカー部→鎌倉インターナショナルFC(2018~)
 
【本人コメント】
この度、鎌倉インテルからオーストラリア3部(NPL2)のGoulburn Valley Suns FCに移籍させていただく運びとなりました、萩原雅之です。
 
幼稚園生の頃からの夢であったプロサッカー選手という職業に就けたことを大変嬉しく思います。
 
いつからか叶えることを諦めはじめたサッカー選手になるという夢をまた目指すと決めたのは、鎌倉インテルという存在に出会い、そこに関わる様々な人に刺激を受けてからでした。
 
鎌倉インテルの選手やスタッフ、そして応援していただいている全ての方々に支えて頂き、この上ない環境でサッカーに取り組めたおかげで今の自分があると本当に思っています。
 
今度は鎌倉からオーストラリアという異国の地に場所を移し、そこで自分に関わり支えてくださる方々と本気でサッカーを楽んできます。
 
プロサッカー選手としての自覚と責任を持ち、家族や親戚、友人など支えてくださる方々に活躍している姿はもちろん、本気でサッカーに取り組む自分の姿を見せられるように頑張ります。
 

 
—–
 
エージェントに頼らず自分の力で契約を勝ち獲った萩原選手が、自身の言葉で「海外のサッカー事情」「サッカー英語」「1つ1つのプレーの言語化」「オーストラリアでの生活」などについて発信しています!
 
【note】
https://note.com/masahagiwara
 
【Twitter】

 

—–
本記事に関するお問い合わせはこちら
  
http://bit.do/fjUoS
  
—–
<お知らせ>
  
鎌倉インターナショナルFCでは2020シーズンに向けて選手を募集しています。
随時練習参加の受け入れを行っていますので以下のリンクよりお申込みください。
  
http://bit.do/kifc2020player

NEWS LIST HOME