「鎌倉インテル応援自販機」第1号機を設置!継続支援モデル「飲む応援」でクラブの活動をサポート!

鎌倉インターナショナルFCは、「鎌倉インテル応援自販機」の第1号機をアカラクリニック(所在地:神奈川県鎌倉市岡本、福田真院長)に設置しました。「鎌倉インテル応援自販機」はリタジャパン株式会社(所在地:東京都港区、代表:野口必勝)が提供する継続支援モデル「飲む応援」の支援形式の一つで、リタジャパン株式会社が運営する自動販売機、オフィスコーヒー、給茶機等のご利用代金の一部を充てていただくことで、鎌倉インターナショナルFCを「無理なく」「手間なく」「継続的に」支援していただける応援の形です。ご利用料金の一部が弊クラブへの支援金になります。

アカラクリニック 福田真 院長
「鎌倉インテルとはご縁があり、創設間もない頃から応援させて頂いておりました。我々が携わっている医療と鎌倉インテルのサッカー、一見まったく関係のない分野ではありますが、地域を巻き込んでなにかしたい!という想いで意気投合。様々なつながりやワクワクを生み出し、幸せを広げていきたいという思いで「みんなの鳩サブレースタジアム」の建設にも協賛し、バナー広告を出させて頂いております。今回、「飲む応援」という形でクリニックの前にコカ・コーラ社の自動販売機を置かせていただくことになりました。ドリンクを1本買うごとに、わずかではありますが鎌倉インテルの支援につながるというものです。自動販売機を置くことで、私自身はもちろんクリニックスタッフ、患者さん、地域の住人にもお喜び頂いております。近くにいらした際にはフルラッピングのおしゃれな自販機で、ぜひ1本ドリンクをお買い上げいただければと思います!」

鎌倉インターナショナルFC 四方健太郎 代表
「10月11日(月)にグランドオープンを予定している「みんなの鳩サブレースタジアム」の建設にバナー広告『第1号』としてご協賛をいただいた福田院長に今回も『第1号』となる「鎌倉インテル応援自販機」を設置いただき、大変光栄です。「鎌倉インテル応援自販機」を通じてご支援をいただいた支援金は「鎌倉インテルこども未来基金」として鎌倉の子どもたちや指導者を対象としたスポーツ教育、国際教育、環境教育に活用させていただきます。アカラクリニックに関わるみなさまと地域を盛り上げ、今後も鎌倉のみなさまに「飲む応援」として「鎌倉インテル応援自販機」を設置いただき、共に新しい価値や人材をつくってまいります」

飲む応援とは
「飲む応援」とは、リタジャパン株式会社が運営する自動販売機、オフィスコーヒー、給茶機等のご利用代金の一部を充てていただくことで、鎌倉インターナショナルFCを「無理なく」「手間なく」「継続的に」支援していただける応援の形です。ご利用料金の一部が弊クラブへの支援金になります。
現在設置されている自動販売機、オフィスコーヒー、給茶機等を「飲む応援」に切り替えていただくだけでご支援いただけます。設置に伴う費用は一切不要となっております。
※鎌倉インテル応援自販機のラッピング費用は別途発生します。

【リタジャパン株式会社】 https://ritajapan.jp/
所在地:東京都港区浜松町1-9-2 関東ビル3階
代表取締役ファウンダー:野口必勝

【アカラクリニック】 http://www.akala-clinic.jp/
所在地:〒247-0072 神奈川県鎌倉市岡本1343-5
電話:0467-84-9527
院長:福田真

2016年4月に開院した、内科だけではなく、心療内科からのアプローチを含む、総合的な診療を信条とする、新しい形の地元密着型のクリニックです。ほかリウマチ科、一般皮膚科、美容皮膚科、訪問診療も併設しています。鎌倉のみなさんが、体に痛みや変調を感じることなく、心豊かに、幸せを感じながら毎日を暮せるよう、充実した医療を提供することを理念としています。

【「飲む応援」お申込み・お問い合わせ】
https://kamakura-inter.com/contact/