【鎌倉vs藤沢ダービーマッチ情報】8月10日(土)19:00@柳島スポーツ公園(茅ヶ崎市)

 

 

 

 

【対戦カード】

鎌倉インターナショナル・シティFC vs 藤沢ユナイテッドFC

 

【日時】

2019年8月10日(土)19:00~21:00(19:15KO予定)

 

【場所】

柳島スポーツ公園(茅ヶ崎市柳島1300番)

 

アクセス

 

【ゲスト情報・その1】NEW!!
鎌倉女子大学チアリーダー部

ハーフタイムに鎌倉インテル・シティの応援をしていただきます!来場者参加型となっていますので是非一緒にご参加ください。

 

 

<注意事項>
写真・映像の撮影には許可証が必要となります。許可証をお持ちの方以外は撮影を控ていただきますようお願いいたします。

 

【ゲスト情報・その2】NEW!!
鎌倉もののふ隊、来場決定!
絶対に負けられないダービー。鎌倉インテル・シティの選手達を鼓舞していただくために、鎌倉武士・もののふ隊が登場します!!

 

【入場料】

無料

 

【注意事項】

・当日同時間帯に「サザンビーチちがさき花火大会」が開催予定です。渋滞が予想されますので、時間に余裕を持ってご移動ください。※同花火大会は台風による高波のため中止となりました。

・茅ヶ崎市の公共施設になりますのでゴミは必ずお持ち帰りください。

・当日撮影したピッチ、スタンドの写真、映像はクラブのホームぺージ、SNS 等で使用する可能性がございますのでご了承くださいますようお願いします。

試合が夜間に行われることに伴い、近隣住民の迷惑にならないように、鳴り物などを使用したり、大声を出すなど、過剰な音を出すことは控えていただきますよう、ご協力お願い致します。

 

試合情報につきましてはこちらのページにて随時更新していきます。