11月26日(金)第2回指導者講習会開催のお知らせ

鎌倉インターナショナルFCのアドバイザーであり、JFA公認S級ライセンス保持者である、神川明彦氏による指導者講習会を実施いたしますので下記の通りお知らせいたします。
奮ってお申し込みください!

【開催に向けて】
みんなの鳩サブレースタジアムの完成に伴い、クラブとして鎌倉市を拠点にこの地域周辺の少年団、部活動のチームの皆さまにとって何かできることはないかと考え、その一つとしてこの指導者講習会を開催させていただくこととなりました!
指導者としての学びの場として、また指導者間の繋がりを広げる交流の場として、活動してまいりたいと考えております!

【内容】
JFA公認S級ライセンス保持者である、神川明彦氏による指導者向けの講習会です!
長友佑都選手や室屋成選手をはじめとした、4名の日本代表や50名ものJリーガーを輩出した神川氏がその経験を元に、指導者として大切にしてきた考え方を実践形式で指導いたします。
※バインダーなどを持参していただき、メモをとっていただいても大丈夫です。

・メインコーチ:神川明彦
鎌倉市出身
[経歴]
2004 - 2014 明治大学サッカー部監督
2014 - 2015 ユニバーシアード代表 監督
2016 - 2017 グルージャ盛岡 監督
2021〜 スフィーダ世田谷FC 監督

・アシスタント:武田航平
[経歴]
2019 - 2020 鎌倉インターナショナルFCセカンドチーム 監督
2020 - 2021 鎌倉インターナショナルFCトップチーム 監督
2021〜 鎌倉インターナショナルFCトップチーム コーチ

【日程】
2021年11月26日(金)
20時〜22時(2時間)

【スケジュール】
20時〜21時:指導実践
21時〜22時:座学解説・懇親会(マスク必着)
※座学解説・懇親会は室内のドームテントにて実施いたします。飲み物(酒類可)や軽食はご持参ください!神川氏の解説に加えて、飲みながら気軽に話ができる会にしましょう!
※消毒等、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して開催いたします。

【テーマ】
ポゼッションをテーマに、様々なシチュエーションのトレーニングを実施・解説します。

【受付】
20時から開始となりますので、それまでに受付(参加費の支払い)、動きやすい服装・シューズの着用をお願いします。
※遅刻での参加の場合は事前にご連絡ください。

【対象】
原則高校生以上
※鎌倉市外で指導現場に携わっている方の参加も可能です。

【参加費】
・2,000円(税込) / 1名

【会場】
・施設名:みんなの鳩サブレースタジアム(ハーフコート)
・所在地:〒247-0063 神奈川県鎌倉市梶原634-1
・施設情報:https://hatostadium.com/facility/
・最寄り駅:湘南モノレール「湘南深沢」駅 下車 徒歩1分

【持ち物】
・参加費
・飲み物
・動きやすい格好
・運動靴(スパイク推奨)
・タオル
・着替え

【お申し込み】
下記フォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/5EXra1Tsgt3QGhVF9

【キャンセルポリシー】
当日のキャンセルは参加費の100%をキャンセル料として頂戴いたします。
※募集人数を制限して開催させていただくため、予めご了承ください。

【悪天候による中止】
悪天候の場合は中止とさせていただきます。
事前の予報を見ながら実施の判断をしていく予定ですが、開始時刻時点の天候で中止を判断する場合がございます、予めご了承ください。

【注意事項】
・お申し込み:定員を設定しておりますので、お申し込みいただいた場合でもご参加いただけない場合がございます。
・着替え等:男女のトイレ、更衣室がございます。着替えをする際は更衣室でしていただくようお願いします。
・お車での来場:当スタジアムには駐車場設備はありません。ご来場の際は 湘南モノレール他 公共交通機関をご利用ください。近隣に何カ所かコインパーキングがありますが、収容台数には限りがあるためご注意ください。周辺道路、商業施設等への違法駐車、迷惑駐車は絶対に行わないでください。
・送迎について:徳洲会スポーツセンター駐車場入り口の先バス停の手前と奥側に停車帯があります。送迎のための乗降はこちらで行ってください。くれぐれも湘南深沢駅階段下横断歩道スペース、「鳩スタ」入場口前での乗降は行わないでください。 道が狭いこと、車の往来が多いこと、道路の横断者の多いこと、湘南モノレールの乗降客が多いことにより非常に危険が伴いますので絶対におやめください。送迎時の停車帯位置をご確認ください。
・自転車での来場:当スタジアムには駐輪場設備はありません。

【お問い合わせ】
ご不明点等ございましたら、以下の連絡先へお問い合わせください。
担当:武田航平
TEL:080-4131-6262
Mail:takeda@kamakura-inter.com
※メールが受信できていない場合、もしくは迷惑メールに振り分けられている場合がございます。急ぎの連絡もしくは2日以上返信がない場合はお手数ですが電話もしくはメールの再送をお願いいたします。