【イベントレポート】3月21日(月・祝)「こども未来基金day!」

【こども未来基金day!】
■開催日時:2022年3月21日(月・祝)8時〜16時
■会場:みんなの鳩サブレースタジアム
■イベント概要:
・グラウンドゴルフ大会
・幼児向けグラウンド開放
・サッカースクール選手交流イベント
・こども未来基金記念マッチ「鎌倉インターナショナルFC vs エブリサ藤沢ユナイテッド」

3月21日(月・祝)にみんなの鳩サブレースタジアムで「こども未来基金day!」を開催しました。今回のイベントでは、グラウンドゴルフ大会、幼児向けグラウンド開放、サッカースクール選手交流イベント、そしてこども未来基金記念マッチとしてエブリサ藤沢ユナイテッドと試合を行いました。

グラウンドゴルフ大会では、ホールインワンをはじめとした豪快なショットも見られ、あっという間の2時間となりました。ご参加いただいた60名の皆さまの生き生きとした笑顔が印象的でした。

幼児向けグラウンド開放では小学2年生(新3年生)以下とその保護者を対象にグラウンドを開放しました。多くのこどもたちが転んでも安全な芝生の上で存分にはしゃぐ姿を見せていました。

サッカースクール選手交流イベントでは、鎌倉インテルのスクール生を対象にトップチームの選手とミニゲームを行いました。スクール生はいつも応援しているトップチームの選手との交流ができ、とても嬉しそうな表情を見せ、イベントは大変盛り上がりました。

最後に「こども未来基金記念マッチ」として同じく神奈川県社会人サッカーリーグ2部に所属しているエブリサ藤沢ユナイテッドと試合を行いました。この試合ではエスコートキッズとしてスクール生が選手と共に手をつないで入場しました。試合には惜しくも敗れてしまいましたが、多くの皆さまにご来場いただき、良い雰囲気で試合を行うことができました。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

【こども未来基金day!メインパートナー】
■株式会社タチバナ
代表者:代表取締役 立花徹
本社所在地:〒251-0021 神奈川県藤沢市鵠沼神明2ー12ー25サンプレイス鵠沼101
事業内容:清掃業全般
https://tachibana-flower.com/

鎌倉インテルこども未来基金の詳細はこちらをご確認ください。