2024年1月3日(水)みんなの鳩サブレースタジアムで鳩詣(はともうで)開催!

みんなの鳩サブレースタジアムと鎌倉インターナショナルFCでは、2024年1月3日(水)に「鳩詣(はともうで)」を開催することが決定しましたので、お知らせいたします。

【鳩詣(はともうで)】
2024年のお正月はぜひみんなで鳩スタに!!
来たる新年1月3日に鳩詣(はともうで)を開催します。
年末年始に少しなまった体を動かすには、鳩スタのグラウンドがぴったり!
3時間グラウンドを開放するだけでなく、グッズ、福袋、甘酒販売と企画も盛りだくさん。
新年から皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

■開催会場
みんなの鳩サブレースタジアム
〒247-0063 神奈川県鎌倉市梶原634-1
湘南モノレール「湘南深沢」駅 下車 徒歩1分

■開催日時
2024年1月3日(水)午前9時〜12時(予定)
荒天中止

■内容(予定)
グラウンド開放
福袋販売(限定5個)
鳩詣限定の福袋を販売いたします!
当日、現地でしか購入できない限定福袋になります。
鎌倉インテルペナントなど非売品も盛り込んだ内容になっています。
トップチーム選手が着用した「勝ち色ユニフォーム」など貴重なアイテムがお得に手に入れられるインテル福袋はオンラインストアで2024年1月9日(火)まで販売中。
https://store.kamakura-inter.com

グッズ販売
内藤洋平選手プロデュースホット甘酒(数量限定)
お正月といえば「甘酒」。
そんなイメージをされている方も多いのではないでしょうか。
「飲む点滴」と呼ばれるほどに栄養価が詰まった米麹由来の甘酒は、アルコール0%なので子供から大人までお楽しみいただけます。
内藤洋平選手がギラヴァンツ北九州在籍時からプロデュースしている酵素甘酒マイノを温めてご提供いたします。
クセのない飲みやすい甘酒ですのでお楽しみに。