6月20日(日)2021神奈川県社会人サッカーリーグ2部第3節開催のお知らせ【vs山王FC】

6月20日(日)に2021神奈川県社会人サッカーリーグ2部・Bブロック第3節で山王FCと対戦しますのでお知らせいたします。

【日時】
2021年6月20日(日)
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、無観客試合での開催となります。

【対戦相手】
山王FC

【マッチプレビュー】
6月20日(日)、鎌倉インターナショナルFCのトップチームは、神奈川県社会人サッカーリーグ2部・Bブロックの第3節で山王FCと対戦する。山王FCは、平塚市/伊勢原市/他県央地域中心に活動するクラブ。すでにリーグ開幕から2試合を終えて、デスペルーホ藤沢(●2-5)と平塚サッカークラブ(●0-4)を相手に2連敗を喫している。また、今シーズンのプレシーズンマッチで直接対戦した際には、鎌倉インテルが勝利を収めている。

開幕連勝スタートがかかった一戦を前に河内一馬監督は、「開幕戦を終えてから今日まで、気持ちを新たに良い準備することができました」と充実感を口にし、「日に日に感じるチームの成長をしっかりと試合の中で表現できるよう、一丸となって戦いたいと思います。応援よろしくお願いします!」と山王FC戦に向けた意気込みを語った。

勝利で開幕戦を終えた鎌倉インテルだが、悲願の1部リーグ昇格に向けては1試合の取りこぼしも許されない。チームに勢いと自信をつけるためにも、良い形で開幕2連勝を収めたいところだ。

【選手コメント】
25 蛯原拓海

相手どうこうではなく自分たちのやってきた事、やろうとしている事をだだやるだけです!
全力で勝ちに行きます!
内容でも圧倒して勝ちます!
ここで連勝して勢いに乗って昇格まで突き進みます!
応援よろしくお願いします!