6月27日(日)2021神奈川県社会人サッカーリーグ2部第1節開催のお知らせ【vsLEOC FC】

6月27日(日)に2021神奈川県社会人サッカーリーグ2部・Bブロック第1節(延期開催分)でLEOC FCと対戦しますのでお知らせいたします。

【日時】
2021年6月27日(日)
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、無観客試合での開催となります。

【対戦相手】
LEOC FC

【マッチプレビュー】
6月27日(日)、鎌倉インターナショナルFCのトップチームは、神奈川県社会人サッカーリーグ2部・Bブロックの第1節(延期開催分)でLEOC FCと対戦する。 LEOC FCは、"仕事もサッカーも本気"をコンセプトに掲げ、日中は株式会社LEOCのフードサービス事業にて業務を行いながら、週5日の活動の中で練習を重ねるクラブ。グループ会社に横浜FCがあることから同カテゴリーの中では比較的整った練習環境をもち、アマチュアリーグ最高峰・JFLへ昇格を目指しプレーしている。昨シーズンは3部リーグで圧倒的な力を発揮して昇格を勝ち取ると、2部に挑戦する今季も開幕戦で横須賀マリンFCに8-0と圧勝を収めるなど、まさに破竹の勢いを見せるチームだ。

前節の山王FC戦でまさかの黒星(●0-2)を喫し、昇格に向けもう1ポイントも落とせない状況での一戦を前に河内一馬監督は、「前回の試合から、私たちは多くのことを学びました。こうしてチームは時間をかけて必要な経験をしていくのだと思います」と振り返ると、「明日の試合はいつも通り、これまで積み上げてきたものを全て出し、全力で勝ちにいきます。応援よろしくお願い致します!」と語った。
鎌倉インテルとしては、Bブロックの優勝候補とも目される強敵との直接対決を制して、チームとしての勢いと自信を取り戻したいところ。注目の一戦はまもなくキックオフを迎える。

【選手コメント】
30 芹澤徹郎

難しいゲームになることが予想されますが、やることはとてもシンプルで90分通して勝ち切るだけです。その「勝利」のために全力を尽くします。
これまで頂いた声援を胸にチーム一丸となって勝点3を獲りますので、応援よろしくお願いします。