10月31日(日)2021神奈川県社会人サッカーリーグ2部第6節開催のお知らせ【vsデスペルーホ藤沢】

10月31日(日)に2021神奈川県社会人サッカーリーグ2部・Bブロック第6節でデスペルーホ藤沢と対戦しますのでお知らせいたします。

【日時】
2021年10月31日(日)
午前9時05分 キックオフ予定

【対戦相手】
デスペルーホ藤沢

【会場】
みんなの鳩サブレースタジアム(入場無料)
〒247-0063 神奈川県鎌倉市梶原634-1
湘南モノレール「湘南深沢」駅 下車 徒歩1分

※お車でのご来場:当スタジアムには駐車場設備はありません。ご来場の際は 湘南モノレール他 公共交通機関をご利用ください。近隣に何カ所かコインパーキングがありますが、収容台数には限りがあるためご注意ください。周辺道路、商業施設等への違法駐車、迷惑駐車は絶対に行わないでください。

※ご来場の際は、新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いします。
当日の状況によって入場制限を行う可能性がございますので予めご了承ください。

【マッチプレビュー】
3ヶ月以上のリーグ戦中断期間を経て、24日(日)に行われた横須賀マリンFC戦では4-0と快勝を収めた鎌倉インテル。逆転優勝に向けて連勝が求められるなか、31日(日)に迎えるデスペルーホ藤沢戦は今月オープンしたばかりのホームスタジアム「みんなの鳩サブレースタジアム(鳩スタ)」にファン、サポーターの皆さまを迎えて開催される、今季初の有観客での公式戦となる。

デスペルーホ藤沢は「FOOTBALL AS A CULTURE. 藤沢からサッカーを文化に」をミッションに掲げ、2016年に創設されたクラブ。今シーズンはここまで6試合を戦って、4勝1分1敗で勝ち点「13」を積み重ねており、2部・Bブロックの2位に位置している。ここまで3勝2敗で勝ち点「9」の鎌倉インテルにとって、是が非でも直接対決で勝利してポイント差を縮めたいゲームだ。

鎌倉インテルはこの試合に向け、本拠地となった鳩スタで平日も充実したトレーニングを重ね、さらには前節の勝利で自信と勢いも手に入れている。この一戦でブロック2位につける相手を撃破し、奇跡の逆転優勝に向けて着実に勝利を重ねていきたいところだ。

【監督・選手コメント】
監督 河内一馬
チームはこれまでで最も良い状態を保つことが出来ています。先週の勝利の価値を高めるために、今節も結果を残したいと思います。鳩スタが完成してから、記念すべき初めての有観客での公式戦となりますので、応援してくださる方々に最高の試合を見せられるように、頑張ります!

FW 18 藤田 航規
前節を勝利することができ、チームの雰囲気もとても良いので、今節も勝利を掴めるように頑張ります。久しぶりの有観客という事で、プレーしている選手も観ていただいている皆さまも最高に熱くなれるような、そんな試合をしたいです。日曜朝9時は鳩スタに集合!!!