11月7日(日)2021神奈川県社会人サッカーリーグ2部第4節開催のお知らせ【vsVERDRERO港北】

11月7日(日)に2021神奈川県社会人サッカーリーグ2部・Bブロック第4節でVERDRERO港北と対戦しますのでお知らせいたします。

【日時】
2021年11月7日(日)
午前9時05分 キックオフ予定

【対戦相手】
VERDRERO港北

【会場】
みんなの鳩サブレースタジアム(入場無料)
〒247-0063 神奈川県鎌倉市梶原634-1
湘南モノレール「湘南深沢」駅 下車 徒歩1分

「観戦時のお願い」や「観戦エリア・経路のご案内」については、こちらをご確認ください。

※お車でのご来場:当スタジアムには駐車場設備はありません。ご来場の際は 湘南モノレール他 公共交通機関をご利用ください。近隣に何カ所かコインパーキングがありますが、収容台数には限りがあるためご注意ください。周辺道路、商業施設等への違法駐車、迷惑駐車は絶対に行わないでください。

※ご来場の際は、新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いします。
当日の状況によって入場制限を行う可能性がございますので予めご了承ください。

【マッチプレビュー】
リーグ戦再開から横須賀マリンFC戦(○4-0)で快勝、デスペルーホ藤沢戦(○2-1)では逆転勝利を収め、ホーム「みんなの鳩サブレースタジアム(鳩スタ)」で連勝中の鎌倉インテル。逆転優勝へ1ポイントも落とせない状況のなか、新たな本拠地の充実した環境や会場に訪れるファン・サポーターの後押しもあり、見事な復調を見せている。

今節対戦するVERDRERO港北は、県立港北高校のOBを中心に1985年に立ち上げられたクラブ。今シーズンはここまで6試合を戦って2得点17失点で6敗を喫し、ブロックBの最下位(10位)に位置している。ここまで4勝2敗の勝ち点「12」でブロック3位まで順位を上げている鎌倉インテルにとって、なんとしても白星をあげたいゲームとなる。

リーグ戦は残り3試合のみとなったなか、鎌倉インテルはこの試合に勝利し、前節の直接対決で勝利して勝ち点差「1」に迫った2位のデスペルーホ藤沢にプレッシャーをかけたいところだ。

【監督・選手コメント】
監督 河内 一馬
リーグ戦を3連勝している状況で、そのことが慢心に繋がらないようにしっかり丁寧に準備をしてきました。前節に引き続き、応援してくださる方々の前での試合となります。結果、内容ともにこれまでのベストをお見せできればと思います。一緒に戦いましょう!

DF 19 内山 竣太
リーグ再開から2連勝することができ、チームとしてとてもいい状態だと思います。しかし、前節は先取点を許してしまったり、多くのチャンスを逃したり、満足のできる内容ではありません。今一度気を引き締め直して奇跡の昇格に向けて全力を尽くします。是非、当日は鳩スタでの熱い声援をよろしくお願いいたします。