11月14日(日)2021神奈川県社会人サッカーリーグ2部第8節開催のお知らせ【vs初声FC】

11月14日(日)に2021神奈川県社会人サッカーリーグ2部・Bブロック第8節で初声FCと対戦しますのでお知らせいたします。

【日時】
2021年11月14日(日)
午前9時05分 キックオフ予定

【対戦相手】
初声FC

【会場】
みんなの鳩サブレースタジアム(入場無料)
〒247-0063 神奈川県鎌倉市梶原634-1
湘南モノレール「湘南深沢」駅 下車 徒歩1分

「観戦時のお願い」や「観戦エリア・経路のご案内」については、こちらをご確認ください。

※お車でのご来場:当スタジアムには駐車場設備はありません。ご来場の際は 湘南モノレール他 公共交通機関をご利用ください。近隣に何カ所かコインパーキングがありますが、収容台数には限りがあるためご注意ください。周辺道路、商業施設等への違法駐車、迷惑駐車は絶対に行わないでください。

※ご来場の際は、新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いします。
当日の状況によって入場制限を行う可能性がございますので予めご了承ください。

【マッチプレビュー】
前節はVERDRERO港北に2-0で完封勝利を収め、リーグ戦4連勝で2位に浮上。このまま勢いに乗って、今節も勝利を収め3位以下との勝ち点差を広げたい鎌倉インテル。この一戦は「みんなの鳩サブレースタジアム(鳩スタ)」で開催される今季最後のリーグ戦となる。

今節対戦する初声FCは1998年に創設され、三浦市初声町をホームタウンとするクラブだ。20代の選手を中心に観ていて楽しいサッカーをモットーに活動。リーグ戦は2勝1分2敗と消化試合数の差で6位に留まっているものの、現在1位のLEOC FCから白星を奪っている。

上位争いが懸かる両者にとって勝点3が欲しい一戦なだけに、厳しい戦いが予想される。ファン・サポーターの力を後押しに鳩スタ「4連勝」、そしてリーグ戦「5連勝」を挙げ、鎌倉インテルとしての「鳩スタ元年」を最高の形で締めくくりたい。

【監督・選手コメント】
監督 河内 一馬
今シーズンの鳩スタでの最後のリーグ戦となります。前節は勝利を収めることができましたが、内容は満足のいくものではありませんでした。今節は結果、内容ともにホーム最終戦で行うに相応しいゲームをして、応援してくださる皆様と喜びを分かち合えればと思います。応援よろしくお願い致します!

MF 10 内藤 洋平
今シーズンも残り僅かとなり、とても大事な一戦となります。
連勝を続けている中で選手、スタッフ、皆が共通認識を持ち、一段と集中力高く練習を積んできました。
チームを支えてくれている人たちの期待に応えるよう力を出し切り、クラブとしてステップアップする為に全員でこの一戦に臨みます。
今後益々、沢山の人が集う場所として鳩スタが認知されていくと思います。
クラブとして敬意と誇りをもってサッカーを楽しみたいと思います。