11月28日(日)2021神奈川県社会人サッカーリーグ2部第7節開催のお知らせ【vs平塚サッカークラブ】

11月28日(日)に2021神奈川県社会人サッカーリーグ2部・Bブロック第7節(今季最終節)で平塚サッカークラブと対戦しますのでお知らせいたします。

【日時】
2021年11月28日(日)
19時05分 キックオフ予定

【対戦相手】
平塚サッカークラブ

【会場】
馬入ふれあい公園/人工芝(入場無料)
※ご来場の際は、新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いします。

【マッチプレビュー】
「みんなの鳩サブレースタジアム」での今季最後のリーグ戦となった前節は初声FCと対戦。試合は内藤洋平を中心に攻撃を展開すると、内山竣太、斉藤海輝の両サイドバックが得点を挙げ、前半を2-0で終える。さらに後半にも2点を奪って4-0で快勝。これでリーグ戦5連勝となった。

そして、28日(日)にリーグ6連勝を懸け、今季最終節に挑む。対戦相手となる平塚サッカークラブとは昨シーズンもリーグ戦で同じブロックとなり、開幕戦で対戦をしている。当時は川又悠史、藤田航規が得点を挙げ、2-1で鎌倉インテルが勝利を収めている。しかし、昨シーズンとは互いに状況が大きく異なる。平塚サッカークラブは試合消化数の関係で7位に位置しているものの、残り試合を全勝した場合、2位でシーズンを終える可能性も残している。また、鎌倉インテルが敗れた山王FCに4-0で快勝しており、難しい戦いが予想される。

2位争い直接対決と言っても過言ではない一戦で、リーグ再開後全勝中の鎌倉インテルはその実力を発揮し、自力で2位を確定させて2021シーズンを終えたい。

【監督・選手コメント】
監督 河内 一馬
今シーズンは、個人的にも、チームとしても、またクラブとしても、非常に大きな学びのある1年となりました。これが最後の1試合になることに寂しさを覚えます。シーズンの集大成として、これまでやってきたことを全て出し切り、これまでで一番自分たちが納得する試合がしたいです。アウェイにはなりますが、応援よろしくお願い致します!

DF 24 斉藤 海輝
最終節の平塚サッカークラブ戦はこのメンバーで戦う最後の公式戦となります。今シーズン良い時も、結果が出ない時も、常に全員で勝利を目指し強くなる為にやり続けてきました。紆余曲折を経て、今が一番の状態だと思います。
今シーズンを共にしてくれたチームメイト、スタッフ、スポンサー、応援してくださっている全ての方々へ感謝をし、集大成として最高のゲームができるよう最後まで闘い抜きたいと思います。