有限会社ケイワンとユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

鎌倉インターナショナルFCは、有限会社ケイワン(所在地:神奈川県鎌倉市、代表取締役社長:中村友)とユニフォームスポンサー契約を締結いたしましたことをお知らせいたします。
ユニフォームパンツ裏部分に有限会社ケイワンが運営する「鎌倉小川軒」のロゴを掲出いたします。

【有限会社ケイワン(鎌倉小川軒)紹介】
サクサクのバターサブレに芳醇な香りのラムレーズンとリッチな味わいのバタークリームを贅沢にサンドした代表商品「レーズンウィッチ」でお馴染みの「鎌倉小川軒」。御成町の鎌倉本店をはじめ鎌倉、湘南エリア、町田に全部で7店舗を直営しております。

【有限会社ケイワン 代表取締役社長 中村友 様】
「熱き魂を持つ猛者たちが『夢』というボールを追い続けて、『未来』というゴールへ向かう姿に共感してユニフォームスポンサーとして2023年シーズンより『鎌倉小川軒』がサポートさせて頂くことになりました!
ここ地元鎌倉から世界へ羽ばたく鎌倉インターナショナルFCの選手の活躍をスタジアムで一緒に体感しましょう!」

【鎌倉インターナショナルFC 代表 四方健太郎】
「この度、有限会社ケイワン様とユニフォームスポンサー契約を締結させていただきました。ユニフォームパンツ裏のスポンサー契約は鎌倉インターナショナルFCにとって初めてとなります。
鎌倉の銘菓を製造している『鎌倉小川軒』様は地元鎌倉の人々からとても愛され大切にされている企業です。そんな『鎌倉小川軒』様がユニフォームスポンサーに加わり、私たちと共に戦っていただけることに大変感謝しております。共に『喜び』をつくっていきましょう」

【有限会社ケイワン】https://ogawaken.jp/
代表取締役社長:中村友
本店所在地:〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成町8-1
事業内容:レーズンウィッチを中心とした洋菓子の製造販売