2022シーズン選手募集のご案内

鎌倉インターナショナルFCでは、2022シーズンに選手としてクラブのビジョン実現のために共に戦ってくれるメンバーを募集していますので下記の通りお知らせいたします。
※GKに限っては募集をしておりませんのでご了承ください。

【活動スケジュール】
水木金:TR 19:30-21:00@みんなの鳩サブレースタジアム
土:TR 10:00-12:00 @みんなの鳩サブレースタジアム
日:試合日程により決定

【監督より挨拶】
昨シーズンより監督を務めております河内一馬と申します。大学を卒業して就職は決まったけどまだ本気でサッカーがしたい選手、仕事との兼ね合いで続けたいけど続けられるか不安な選手、上のカテゴリーでプレーすることは叶わなかったが真剣にサッカーがしたい選手、様々な状況に置かれている選手の方々がいるかと思いますが、鎌倉インテルはそういった選手たちがやりがいと目的を持ってプレーできる環境を整えています。ホームグラウンドでは毎日トレーニングができ、試合の日には多くの方々が観戦に来られ、選手であることの喜びを日々感じることができると思います。まずはお話だけでも、練習参加だけでも構いませんので、ご連絡お待ちしています。一緒に、目標を達成しましょう。

【お申込み方法】
下記フォームをご確認させて頂いたのち、こちらから記載頂いたメールアドレスにご連絡を差し上げます。尚、書類選考で不合格となる場合もございますのでご了承ください。

https://forms.gle/RX2jGzTMfAruB6gh7