7月17日(月・祝)「パパママサッカー with 鎌倉インテルシティ」を開催しました!

鎌倉インテルサッカースクール生の保護者と鎌倉インテルシティの選手でパパママサッカーを行いました。総勢24名の皆さまにご参加いただきました。

また、トップチームの栗山聖選手、泉舜大選手、河内修人選手、清水敦貴選手が参加してくれました。
さらに、前日にリーグ戦の解説を行ってくださった、鎌倉インテルスクールのPrincipalである神川明彦さんも鳩スタにお越しいただき、イベントを盛り上げてくれました!

休憩を挟みながら1時間ほど試合を行いましたが、当日は気温が35℃前後あったためかなりきつそうでした。それでも皆さんよく走って楽しんでおり、その元気さに驚かされました。
普段応援している選手たちと一緒に試合をする機会はなかなかないので、この交流を通じて選手たちの活躍がより身近に感じられるきっかけになったと思います。

トップチームの選手からは、普段応援していただいている皆さんと一緒にサッカーができたことが新鮮で楽しかったという声をいただきました!

サッカー経験者も未経験者も、男性女性関係なくみんなが楽しくサッカーをしている姿はまさに鎌倉インテルのビジョンである「CLUB WITHOUT BORDERS」を体現している光景でした。

今後もこの光景を大切にし続けていきたいと思います。