雨ヶ谷勇登選手 退団のお知らせ

この度、鎌倉インターナショナルFCに所属しておりました雨ヶ谷勇登選手が、2023シーズン限りで退団することとなりましたのでお知らせいたします。

【選手プロフィール】
■氏名

雨ヶ谷 勇登(あまがや・ゆうと)

■ポジション
DF

■生年月日
1999年7月21日

■身長/体重
179cm/73kg

■出身地
東京都大田区

所属チーム経歴
大森キッカーズSC
入二FC
東京ベイFC U-15
湘南工科大学附属高校
明治学院大学
鎌倉インターナショナルFC

■出場記録
神奈川県社会人サッカーリーグ2部:11試合出場
神奈川県社会人サッカーリーグ1部:3試合出場
神奈川県社会人1部リーグカップ:5試合出場
2022神奈川県社会人サッカーリーグ2部優勝決定戦:1試合出場
神奈川県社会人サッカー選手権大会:1試合出場

■選手コメント
「2023シーズン限りで鎌倉インテルを退団させていただくこととなりました。
2年間という短い間でしたがサッカー選手である以前に1人の人間として沢山の気づきや学びがあり、成長させてくれたこのクラブには感謝してもしきれないほどの思いでいっぱいです。
また、どんな時も期待をし、温かい声援で背中を押してくださったファン・サポーターの皆様。
鳩スタで皆様の応援を背に受け戦った日々は僕にとって一生の財産となりました。
本当にありがとうございました。
そして、この場を借りて一緒に戦ったスタッフ含むチームメイトのみんなにも感謝を伝えたいです。
全員が仲間の為、チームの為に身を粉にして戦える素晴らしい集団で、そんなみんなのことが大好きです。
最後に、鎌倉に来て鎌倉インテルというクラブでサッカーができて本当に幸せでした。
クラブを通して出会ったすべての方々に感謝しています。
2年間、本当にありがとうございました!」