1月11日(木)「鎌倉インテルUpdate2024 東京ラウンド」を開催しました!

こんにちは、祐介コーチです!

1月11日(木)、都内某所にて経営者の方をはじめとした約100名の方々をお招きし、クラブやみんなの鳩サブレースタジアムの歩み、最新状況などを共有させていただくイベントを実施しました。

四方オーナーからクラブの歴史について話を聞きながら、向かいにいる約100名の方々を見て、なんだか感慨深い気持ちになりました。

2018年にできたまだ歴史の浅いクラブであり、Jリーグのクラブでもない僕たちを、これだけの方々が応援してくださり、興味を持ってくださり、本当に感謝でしかありません。
改めて自分たちの取り組みを信じて邁進していこうという想いが強くなりました。

クラブについてお話をさせていただいた後には、豪華メンバーによるパネルディスカッションを行いました。

「リブランディングを行った経緯や裏話」「四方オーナーはシンガポールの富豪ではありません」というのが個人的には一番おもしろかったですが、皆さん真剣に聞き入りながらも笑い交じりの時間となりました。

選手兼営業担当の岡崎修也選手からはセールスメニューの紹介を...

選手兼グッズ大臣の内藤洋平選手からは鎌倉インテルグッズの紹介を...

そして僕はいつものジャージ姿からスーツに着替え、司会進行を(笑)

それぞれが力を合わせ、充実した時間を過ごすことができました。

次回は2月にシンガポールラウンド、3月には鎌倉ラウンドを実施予定です。
僕たちだけでなく、皆さんと共に成長していく
「みんなでつくろう鎌倉インテル」
クラブ発足の時から言っているこの言葉を忘れずに歩み続けたいと思います!

鎌倉インターナショナルFCでは、「CLUB WITHOUT BORDERS」というクラブビジョンを共に実現し、「共に創り、共に越えていく。」パートナー企業を募集しております。

通常のパートナーシップメニュー以外にも、業界状況やニーズに合わせてカスタマイズしたサービスをご提供いたしておりますので、ビジョンやビジネス面での連携に興味がある方は下記お問い合わせフォームよりご連絡をいただけますと幸いです。

【パートナーシップに関するお問い合わせ】
https://kamakura-inter.com/contact/