鬼越慶人選手 新加入のお知らせ

この度、2023シーズンまで鹿屋体育大学に在籍しておりました鬼越慶人選手の鎌倉インターナショナルFCへの新加入が決定しましたのでお知らせいたします。
※鬼越選手のチームへの合流は2月中を予定しております。

【選手プロフィール】
■氏名

鬼越 慶人(おにこし・けいと)

■ポジション
MF

■生年月日
2002年2月26日

■身長/体重
168cm/64kg

■出身地
山形県寒河江市

所属チーム経歴
FCやまぼうし
モンテディオ山形ジュニアユース村山
モンテディオ山形ユース
鹿屋体育大学

■選手コメント
「はじめまして。鹿屋体育大学から加入することになりました鬼越慶人です。
鎌倉という歴史ある地に根ざした活動、魅力ある目標やビジョンに共感し加入を決断致しました。暖かく熱いファンの皆様の前でプレーができることを楽しみにしています。
鎌倉の為に戦います。
鎌倉インテルに関わる全ての皆様、これからよろしくお願い致します。」

鬼越慶人選手新加入記念グッズ割引クーポン発行】
鬼越慶人選手の新加入を記念して、応援いただいている皆さまへKAMAKURA INTER STOREでご利用いただけるグッズ割引クーポンを発行します! クーポンを使用いただいた方には鬼越選手のサイン入り書籍『古都鎌倉に「みんなのスタジアム」を作ったサッカークラブの物語』をプレゼント!
ぜひこの機会にご利用ください!

■グッズ割引クーポン詳細
・クーポンコード:2024onikoshi
・期間:2024年2月29日(木)まで(先着5名様)
・割引率:10%割引
・特典:鬼越選手のサイン入り書籍『古都鎌倉に「みんなのスタジアム」を作ったサッカークラブの物語』をプレゼント
・グッズの発送は鬼越選手の合流後、2月中を予定しています。

■KAMAKURA INTER STOREはこちら
https://store.kamakura-inter.com