中舛健人選手 新加入のお知らせ

この度、2022シーズンまで高知ユナイテッドSCに在籍しておりました中舛健人選手の鎌倉インターナショナルFCへの新加入が決定しましたのでお知らせいたします。

【選手プロフィール】
■氏名

中舛 健人(なかます・けんと)

■ポジション
MF

■生年月日
1993年10月10日

■身長/体重
182cm/73kg

■出身地
福岡県筑紫野市

所属チーム経歴
吉木FC
サガン鳥栖U-15
広島観音高校
IPU・環太平洋大学
アルテリーヴォ和歌山
高知ユナイテッドSC

■出場記録
JFL:28試合出場1ゴール
関西1部リーグ:28試合出場4ゴール
四国リーグ:11試合出場2ゴール

■選手コメント
「鎌倉インテルに関わる全ての皆様、初めまして中舛健人です。

鎌倉インテルが掲げる壮大なビジョンや取り組みに共感し、移籍を決断しました。

選手兼クラブスタッフとして鎌倉インテルと成長を共に歩めることに感謝しています。

サッカーを通じて幸せを感じてもらえるよう全力で取り組んでいきます。 これからよろしくお願いします!」

中舛選手新加入記念グッズ割引クーポン発行】
中舛選手の新加入を記念して、応援いただいている皆さまへKAMAKURA INTER STOREでご利用いただけるグッズ割引クーポンを発行します! クーポンを使用いただいた方には中舛選手のサイン入りポストカードをプレゼント!
ぜひこの機会にご利用ください!

■グッズ割引クーポン詳細
・クーポンコード:2023nakamasu
・期間:2023年3月7日(火)まで(先着10名様)
・割引率:10%割引
・特典:中舛選手のサイン入りポストカードをプレゼント
・グッズの発送は3月9日(木)を予定しています。

■KAMAKURA INTER STOREはこちら
https://store.kamakura-inter.com