伊藤大晴選手 新加入のお知らせ

この度、2022シーズンまで東海大学に在籍しておりました伊藤大晴選手の鎌倉インターナショナルFCへの新加入が決定しましたのでお知らせいたします。

【選手プロフィール】
■氏名

伊藤 大晴(いとう・たいせい)

■ポジション
DF

■生年月日
2000年7月15日

■身長/体重
180cm/72kg

■出身地
山形県山形市

所属チーム経歴
山形FCジュニア
モンテディオ山形U-15
モンテディオ山形U-18
東海大学

■選手コメント
「東海大学から加入しました伊藤大晴です。

鎌倉インテルでサッカーができることを嬉しく思います。

クラブが掲げるビジョン達成に向けて、鎌倉の皆さんと一緒にチームを創っていきたいと思っています。

日頃から支えてくれている人への感謝の気持ちを忘れずに、歴史と文化が混ざり合う古都鎌倉で、全身全霊をかけてプレーし、鎌倉の街をさらに盛り上げていきます。 応援よろしくお願いいたします。」

伊藤選手新加入記念グッズ割引クーポン発行】
伊藤選手の新加入を記念して、応援いただいている皆さまへKAMAKURA INTER STOREでご利用いただけるグッズ割引クーポンを発行します! クーポンを使用いただいた方には伊藤選手のサイン入りポストカードをプレゼント!
ぜひこの機会にご利用ください!

■グッズ割引クーポン詳細
・クーポンコード:2023ito
・期間:2023年3月7日(火)まで(先着10名様)
・割引率:10%割引
・特典:伊藤選手のサイン入りポストカードをプレゼント
・グッズの発送は3月9日(木)を予定しています。

■KAMAKURA INTER STOREはこちら
https://store.kamakura-inter.com