雨ヶ谷勇登選手 復帰及び鎌倉インターナショナルSCへ加入のお知らせ

この度、2023シーズン限りで退団を発表しておりました雨ヶ谷勇登選手が当クラブへ復帰し、鎌倉インターナショナルSCへ加入することとなりましたのでお知らせいたします。

【選手プロフィール】
■氏名

雨ヶ谷 勇登(あまがや・ゆうと)

■ポジション
DF

■生年月日
1999年7月21日

■身長/体重
179cm/73kg

■出身地
東京都大田区

所属チーム経歴
大森キッカーズSC
入二FC
東京ベイFC U-15
湘南工科大学附属高校
明治学院大学
鎌倉インターナショナルFC

■出場記録
神奈川県社会人サッカーリーグ2部:11試合出場
神奈川県社会人サッカーリーグ1部:3試合出場
神奈川県社会人1部リーグカップ:5試合出場
2022神奈川県社会人サッカーリーグ2部優勝決定戦:1試合出場
神奈川県社会人サッカー選手権大会:1試合出場

■選手コメント
「2024シーズンは鎌倉インターナショナルSCでプレーさせていただくこととなりました!
退団後もサポートをしてくれたトップチーム泊監督のお陰もあり、またこうして鎌倉インテルに帰ってくることができて嬉しく思います。

そして開幕も迫っている中、チームへ迎え入れてくれた阿部監督をはじめ鎌倉インテルSCの仲間たちに感謝したいです。
必ずチームの力になれるように、また鎌倉インテルSCの価値をもっと高めていけるように自分にできる事を精一杯頑張ります。

短い間でしたが一度クラブを離れてサッカーを続ける意味や自分にとって大切なものは何かを考えた際、このクラブに帰ってくる以外の選択肢はありませんでした。
僕は鎌倉インテル、そしてファン・サポーターの方々と一緒に創る鳩スタの雰囲気が大好きです。
大好きな人たちと大好きな場所で今年もサッカーを全力で楽しみます!

鳩スタでファン・サポーターの皆様とお会いできることが今からすごく楽しみです!
2024シーズンもよろしくお願いします!」